How can we help you?

お買物について

お得な定期コースについて

お得な定期コースとは?

お得な定期コースとは、ston sを定期的にお届けする、いわゆる定期購買サービスです。

お客様のお申込みに基づき、お客様の解約停止のお手続きが無い限り、商品をその都度ご注文頂かなくても、毎月自動的に商品をお届けします。

定期コースによって割引額が異なりますので、商品ページにてご確認ください。

継続期間中の商品内容や数量変更は可能ですか?

はい。可能です。
①マイアカウント上に入りますと【お得な定期コース】の注文内容が表記されます。
②該当する定期注文の「内容を変更する」をクリックします。
③「商品バリエーションの変更」より商品内容、注文本数を変更できます。
以上で商品内容や数量の変更処理は完了です。なお、ご不明点がございましたら、専用カスタマーサービスまでご連絡下さいませ。

 

専用カスタマーサービス
受付時間:平日10:00~18:00
定休日:土日、祝日、年末年始
☎:0120-012-460

定期コースの解約停止は出来ますか?

はい。可能です。

マイアカウント上で解約・停止のお手続きをお願いいたします。

なお、解約などに手数料等は掛かりませんのでご安心ください。

継続期間の約束や停止の違約金はありますか?

ご安心ください。
お得な定期コースは継続期間のお約束や違約金もございません。

注文のスキップは出来ますか?

はい。可能です。

①マイアカウント上に入りますと【お得な定期コース】の注文内容が表記されます。

②該当する定期注文の「スキップ」をクリックします。

以上でスキップの処理は完了です。定期購買の御注文が1回スキップされます。

アカウントの作成は必要ですが?

お得な定期コースでは、マイアカウントページにて、数量、商品の変更、注文のスキップ等が可能なため、アカウントの作成をが必須でございます。また、BREATHER公式LINEアカウントと連携頂く事で一連のお手続きがLINE上で可能になります。お得な定期コースご利用時にはマイアカウントの作成及びLINEとのアカウント連携を宜しくお願い致します。

メールマガジン

メールマガジンに登録するとどんな情報が得られますか?

BREATHERのメールマガジンには以下特典がございます。

スペシャルクーポンをお届け(メールマガジンに登録頂いたお客様向けのスペシャルクーポンをお届け致します)
最新情報を随時アップデート(新商品の発売情報や各種キャンペーン情報など、お客様に有益な情報を随時配信致します)
限定イベント等のご案内(発売前の商品体験会等、メールマガジンに登録いただいたお客様だけの特典をご案内致します)

メールマガジンの配信を停止したいのですが?

一番最後に受け取ったメールの一番下にある配信停止リンクをクリックしてください。

マイアカウント

マイアカウント作成とは何のことですか?

マイアカウントの作成とは「会員登録」のことです。アカウントを作成頂く事で、同一アカウントでの過去の注文履歴の確認や御購入時の住所の入力を省略する事が出来ます。
また、「美味しい呼吸」お得な定期コースをご利用時における各種変更手続きはマイアカウント上から実施頂くため、マイアカウントの作成が必須となります。

マイアカウントを持っていません。登録方法を教えてください。

メニュー画面の「マイアカウント」のリンクをクリックしてください。
初めてご利用の方は下記、入力項目に従って、会員情報をご入力下さい。
最後に「会員登録」をクリックいただき登録は完了です。

マイアカウント情報の更新方法を教えてください。

登録したアカウント情報を更新するには、まず登録したメールアドレスとパスワードでアカウントにログインしてください。「マイアカウント」が表示され、ご注文履歴等が確認できます。
「登録情報」をクリックいただくとマイアカウント情報や支払い方法などを更新する事が可能です。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れの場合は、ログインページの入力欄の下にある「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、手順に従ってパスワードを再発行してください。

商品を購入するにはアカウントを作成する必要がありますか?

「美味しい呼吸」お得な定期コースをご利用時にはアカウントの作成が必須となります。通常のお買い物時においてはアカウントの作成は任意となります。

マイアカウントを削除したいのですが。

マイアカウントの削除をご希望の場合は専用カスタマーセンターまでお電話にてご連絡下さい。

お申し出を受け付け次第、マイアカウントを削除させて頂きます。

 

専用カスタマーサービス
受付時間:平日10:00~18:00
定休日:土日、祝日、年末年始
☎:0120-012-460

製品保証

返品、交換、キャンセルはできますか?

「不良品・当社の商品の間違い」の場合を除き、お申し込みのキャンセル・商品の返品交換は、原則としてお受け致しかねます。あらかじめご注文内容をよくお確かめの上、ご購入ください。

「不良品・当社の商品の間違い」の場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内に専用カスタマーサービスまでお知らせください。

詳しくは、「特定商取引法に基づく表記」「返品・交換・キャンセル等について」を御確認お願い致します。

製品保証について教えてください。

ston、ZORNの製品保証期間はお買い上げ日より12か月(1年間)です。保証期間内における故障については、通常の使用の範囲内での故障であることが確認できれば、保証規定に則って、無償にて新品との交換対応をさせて頂きます。

ston sの製品保証期間はお買い上げ日から1ヵ月間です。取扱説明書、ston s パッケージ等の注意書に従った正常な使用状態で保証期間内に故障した場合、無償交換させて頂きます。い。

配送

送料はかかりますか?

皆さまにお気軽に「ひと休み」をアップデート頂きたく、送料は弊社で負担させて頂きます。

配送状況を教えてください。

ご注文頂いた製品を出荷後、注文追跡番号と追跡用リンクを記載したメールを配信させて頂きます。「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にアクセスし、発送完了メール本文に記載されている「12桁のお問合わせ番号」をご入力のうえご確認ください。

配送日時指定はできますか?

大変申し訳ございませんが、お届け日時のご指定は承りかねます。少しでも早くお客様にお届けすべく、最短日程にて配送させて頂きます。

海外への発送は可能ですか?

海外への発送は承っておりません。

故障?と思ったら

ston

雨天時の野外などで、stonが濡れている状態で使用しても大丈夫ですか?

思わぬ怪我や故障の原因となりますので、使用しないで下さい。必ず水が付着してないことを確認の上ご使用下さい。

stonを火や暖房の近く、炎天下、高温の車内など、高温の場所に長時間放置してしまったのですが、使用しても大丈夫ですか?

思わぬ怪我や故障の原因となりますので、高温下での保管はお止めください。御使用もお控えください。

吸いこんでいるときに、風切り音がします。

空気が通過する際に生じる音であり、異常ではありません

1秒間に2回吸引してもstonのLEDが1.5秒間点灯しません。

HOW TO USEページの動画も御参考頂き、「1秒間に2回吸引」する際に、1回の吸引の度に専用カートリッジから口を離してください。

吸引時にstonのLEDが点滅しますが、250回吸引到達のサインなのかstonのバッテリー残量低下のサインなのかがわかりません。

stonのLEDが点滅している際でも蒸気を吸引できる場合は、stonのバッテリー残量低下のサインです。stonを充電してください。stonのLEDが点滅していて蒸気を吸引できない状態になっている場合は250回到達時のサインです。新しい専用カートリッジを御利用頂き、「1秒間に2回吸引」してください。LEDが1.5秒間点灯すると吸引いただける状態に復帰します。HOW TO USEページの動画も御参考ください。

吸引時にstonのLEDが素早く点滅します。

はじめてお使いいただく場合または、250回の吸引到達時のサインです。新しい専用カートリッジを御利用頂き、「1秒間に2回吸引」してください。LEDが1.5秒間点灯すると吸引いただける状態になります。

未成年でも使用できますか?

BREATHER製品は雑貨であり、法律上未成年の使用が禁止されている商品ではありません。

ただしBREATHER製品は、疲れているけど頑張らなくてはならない、大事なプレゼン前に心がざわつく、そんな時でもベストパフォーマンスを発揮するために、ひと休みの質を上げることでその手助けをすべく開発した製品となります。

そのため、働く成人の方のご使用を想定しておりますので、未成年の方のご利用は推奨しておりません。

stonを捨てる際の分別方法を教えてください。

お客様のお住まいの自治体の指示に従って廃棄してください。なお、ston本体は金属(アルミニウム)であり、充電式のリチウムイオン電池を内蔵しています。

長期間使用していない製品は再度使う事はできますか?

購入日から1年以内が保証期間となっております。保証期間内であれば御使用いただく事は可能です。保証期間内の製品が、万が一動作しない場合は、御申告下さい。

使用後はどのように保管すれば良いですか?

stonのバッテリーの劣化を早めないよう、高温高湿の場所を避けて保管ください。また、思わぬ怪我の原因となるため、お子様の手の届くところでは保管しないでください。

ston専用クレードル以外の充電方法はありませんか?

ston専用USBケーブルで充電する事も可能です。この場合、充電を開始するとston本体のLEDが点灯します。充電が完了するとston本体のLEDが10秒間点滅し、消灯します。市販のUSBケーブルのご使用については、思わぬ怪我や故障の原因となることがあるのでお止め下さい。

ston専用クレードル、ston専用USBケーブル以外の充電により発生した不具合等について、弊社では一切の責任を取りかねますのでご了承ください。

stonの充電にはどれくらい時間がかかりますか?

製品許容温度(5℃~35℃)の条件下では、stonのバッテリー残量がほぼない状態からフル充電までには約60分かかります。

stonのバッテリーは、どの程度繰り返し使えますか?

通常使用で、1年間は使用可能です。ただし、リチウムイオン電池の特性上、フル充電の状態や高温多湿での保管、長期間使用しなかった場合にはその限りではありません。

吸える状態になるまでどのくらい時間がかかりますか?

専用カートリッジをセットいただければ、お客様が吸引されるだけでリキッドが霧化されるため、使用までにお待ち頂くことなくすぐに使用することが出来ます。

なお、初回のご使用時のみ、充電後、カートリッジを装着して「1秒間で軽く2回吸引」して下さい。LEDが1.5秒間点灯するとstonが使用できる状態になります。詳しくは「HOW TO USE」ページの「お使いの前に」をご覧ください。

ston s

LEDが点滅します

電池が切れた時にLEDが5秒間点滅します。蒸気の味・香りが弱くなった時は新しい商品の使用タイミング目安です。吸い続けるとおもわぬけがや故障の原因となることがありますのでご注意ください。

本体や吸い口が濡れています

使用中や使用後にまれにリキッドが少量漏れることがありますが、故障ではありません。リキッドが漏れたら、放置せず、乾いた柔らかい布で拭き取ってください。リキッドが目に入ると、炎症の原因となることがあります。目をこすらず、すぐにきれいな水で洗い流し、症状が改善しないときは医師の診断を受けてください。

ZORN

デバイスを火や暖房の近く、炎天下、高温の車内など、高温の場所に長時間放置してしまったのですが、使用しても大丈夫ですか?

思わぬ怪我や故障の原因となりますので、高温下での保管はお止めください。御使用もお控えください。

吸いこんでいるときに、風切り音がします。

空気が通過する際に生じる音であり、異常ではありません

脈波測定で何度も測定エラーになります。

測定中は指を動かさないでください。どの指でも測定可能です。ほかの指でも試してみてください。

次の状態では測定できない場合があります。センサーに指を強く押しつける、指が冷えている、指が汚れている、センサー部が汚れている。指のあてかたや個人差により、時間がかかる、または測定できない場合があります。

脈波測定を行わなくても吸引による休憩は可能です。

本体ボタンを3回押しても、LEDが白色点灯しません。

電源が既に入っている場合か、充電が必要な場合には、白色点灯しません。そのままご使用いただけない場合は、充電をしてください。

吸引時にZORNのLEDが多色点滅します。

はじめてお使いいただく場合または、250回の吸引到達時のサインです。新しい「カートリッジ」(別売)を御利用頂き、「ZORN本体」のボタンを3回押し、LEDの多色点滅を確認してください。LED が多色点滅したことを確認してから、もう一度ボタンを3回押し、LEDの白色点灯を確認してください。LEDが白く点灯すると吸える状態に復帰します。

長期間使用していない製品は再度使う事はできますか?

購入日から1年以内が保証期間となっております。保証期間内であれば御使用いただく事は可能です。保証期間内の製品で万が一動作しない場合は、御申告下さい。

使用後はどのように保管すれば良いですか?

充電池の劣化を早めないよう、高温高湿の場所を避けの場所を避け保管ください。また、思わぬ怪我の原因となるため、お子様の手の届くところでは保管しないでください。

吸っている蒸気は何度ぐらいですか?

専用カートリッジを通過して発生する蒸気の温度は室温と同等です。

バッテリーの充電にはどれくらい時間がかかりますか?

フル充電までには約60分かかります。※周囲の温度やご使用環境によって異なります。

吸引するだけで吸うことができますか?

吸引時は、電源を入れてからご使用ください。電源が入っている状態では、吸引するだけで蒸気をお楽しみいただけます。

専用カートリッジ

専用カートリッジが濡れているのですがそのまま使用できますか?

使用中や使用後にまれに専用カートリッジからリキッドが少量漏れることがありますが、故障ではありません。専用カートリッジのリキッドが漏れたら、放置せず、乾いた柔らかい布で拭き取ってください。

製品の特長について

ston sについて

商品コンセプトは何ですか?

ston sとは、”頑張る人のひと休みをアップデートする”ことを目的に開発したstonを、よりお気軽にお楽しみ頂けるように改良した吸引型のデバイスです。カートリッジとデバイスの一体型ですので、本製品のみでご使用いただけます。

独自のテクノロジーを搭載しており、吸い込むとカートリッジ内のリキッドが熱せられ、これにより発生する蒸気から味やフレーバーをお楽しみ頂けます。

交換のタイミングは?

電池が切れた時(電池切れの場合はLEDが5秒間点滅します)、蒸気の味・香りが弱くなった時が交換時期の目安です。吸い続けるとおもわぬけがや故障の原因となることがありますので御注意下さい。

味や香りはどれくらい持つの?

ston sには約400回の吸引ができるリキッドが搭載されています(吸引回数は吸い方により異なります)。製品本来の味・香りをお楽しみ頂くため、可能な限り速やかなご使用をおすすめしております。

また、長期間保存すると本来の味・香りをお楽しみ頂けなくなりますので、お買上後2週間以内を目安に御使用頂く事をおすすめします。買い置き等される場合は普段の使用量を考慮しお買い求め頂く様お願いします。

アクセサリはありますか?

現在、ston s専用アクセサリーの販売は致しておりません。こんなアイテムが欲しい等ご要望がございましたら是非お聞かせください。

充電時間はどれぐらいですか?

ston sは使い切りタイプのため、充電をせずに使用可能です。

使用方法は?

吸込むだけの簡単操作です。

吸い口から吸い込むと電源が入り、LED が点灯します。吸い終わりは LED が消灯します。

電池切れの場合はLEDが5秒間点滅します。新しい商品をお買い求めください。

フレーバーの種類は?

フレーバーは多様化するワークスタイルに合わせて、REFRESH|ミント×カフェイン、REGAIN|エナジードリンク×カフェイン、RECHARGE|ブルーベリー×カフェイン、REST|ココナッツ×GABAの4つを展開しております。

専用カートリッジについて

専用カートリッジの味香りの保持期限はありますか?

製品本来の味・香りをお楽しみ頂くため、お買い上げ後、特にピロー包装を開封されてからは、可能な限り速やかなご使用をおすすめしております。

また、長期間保存すると本来の味・香りをお楽しみ頂けなくなりますので、ピロー包装開封後は2週間以内を目安にご使用頂くことをおすすめします。買い置き等される場合は普段の使用量を考慮しお買い求め頂く様お願いします。

専用カートリッジの交換の目安はありますか?

専用カートリッジ1本で約250回の吸引が可能です(吸引回数は吸い方により異なります)。250回吸引するとstonのLEDが素早く点滅し、専用カートリッジの取り替えの時期をお知らせします。250回の吸引に限らず、蒸気の味・香りが弱くなった時も専用カートリッジの取り替え時期です。

専用カートリッジ 1 セットで、どのくらいの吸引が可能ですか?

専用カートリッジPOWER, CALMには、約250回の吸引が可能なカートリッジが3本入っています。

※吸い方により吸引可能回数は異なります。