【特定商取引法に基づく表記】

販売業者:BREATHER株式会社

運営責任者:菅沼辰矢

住所:〒105-0004 東京都港区新橋4丁目31-3

電話番号:0120-012-460

メールアドレス:breather-info@breather.co.jp

■URL
-https://official-store.breather.co.jp/
-https://www.breather.co.jp/ ※コーポレートサイト

商品の販売価格:各商品のご購入ページにて表示する価格となります。

支払方法:
クレジットカード
以下のカードをご利用いただけます。
VISA、MasterCard、AMEX

Amazon Pay

※いずれの場合もお支払いは一回払いのみとなります。

商品代金以外の必要代金:消費税

■販売数量:
お一人がご購入いただける数量は、商品によって異なります。 カート画面の「数量」にてお選びいただける数を販売の上限数とします。

■支払い時期:
クレジットカード
ご利用の会社により異なります。ご利用のカード会社へお問い合わせください。

Amazon Pay
Amazon Payにご登録されているクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社またはAmazon.co.jpまでご確認ください。

■領収証の発行について
クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収証としてご利用ください。

■引渡し時期
通常ご注文日の翌日~10日前後でお届けいたします。ご注文商品の発送完了後に発送完了メールをお送りいたします。

※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。


返品・交換・キャンセル等について:
返品対象・返品時期
「不良品・当社の商品の間違い」の場合を除き、お申し込みのキャンセル・商品の返品交換は、原則としてお受け致しかねます。あらかじめご注文内容をよくお確かめの上、ご購入ください。「不良品・当社の商品の間違い」の場合は、商品到着後7日以内に専用カスタマーサービスまでお知らせください。商品到着後7日以内にご連絡がない場合は、お客様のご注文内容に沿った商品が到着したものとみなします。

お客様都合により商品が返送となった場合の扱いについて
長期ご不在・受取拒否・転居等お客様都合によりご注文いただいた商品をお届けできず当社に返送された場合、これに伴い当社に発生した送料、返金に伴う費用等その他の損害については、お客様にご請求させていただく可能性がございます

返品方法
専用カスタマーサービスに御連絡後、専用カスタマーサービスからの案内に沿ってご返送ください。返送された商品を確認の上、「不良品・当社の商品の間違い」である場合は代金を返還させて頂きます。事前に専用カスタマーサービスにご連絡を頂いていない商品は、お受けいたしかねる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

返品・不良品に対するお問合せ
BREATHER株式会社 専用カスタマーサービス
受付時間:平日10:00~18:00 / 定休日:土・日、祝日、年末年始
TEL:0120-012-460

■表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

■代金の支払いおよび製品の配送に関する利用規約等について
代金の支払いおよび製品の配送に関しては、そのサービスを提供する第三者が定める利用規約等に従うものとし、このページの記載内容と第三者が定める利用規約等の内容が異なる場合は、第三者が定める利用規約等が優先します。